・ご予約は全て前払いとなります。ご予約後の変更/キャンセル・払い戻しは一切受付できませんのでご了承ください。
・「サイン会参加券」には数に限りがございます。お早めにご予約下さい。
・「サイン会参加券」がなくなり次第イベントは終了とさせて頂きます。
・イベント終了後にご予約頂いても「サイン会参加券」はお付け出来ません。
・イベントの内容等は予告なく変更する場合がございます。
・イベントに参加されない方もご予約いただけます。
・対象商品のご予約はお電話等ではお受けできません。
・「サイン会参加券
はいかなる場合も再発行はいたしません。
・小学生以上のお客様からイベント参加券が必要となります。また小学生未満のお客様がイベントにご参加をご希望の場合、付添いの方もイベント参加券が必要となります。
・参加券の譲渡・転売は禁止させていただきます。
・対象商品の返品・返金はお断りさせていただきます。不良品は良品との交換とさせていただきます。
・手荷物や貴重品はお客様ご自身で管理してください。ベビーカー・キャリーケースなどの大きいお荷物もお預かりいたしかねます。
・会場内への飲食物の持ち込みはご遠慮ください。
・会場周辺での徹夜などの近隣住民・店舗のご迷惑となる行為は禁止させていただきます。
・他のお客様のご迷惑となる行為、また他のお客様に怪我をさせてしまう可能性のある危険な行為は禁止させていただきます。
・イベント当日は係員の指示に必ず従ってください。係員の指示に従っていただけない場合、イベントへのご参加をお断りすることがございます。また係員の指示に従わずに生じた事故に関しましては、弊店・主催者は一切責任を負いかねます。
・諸事情によりイベントの内容に変更が出る場合や、イベント自体が中止になる場合がございます。
【ご予約商品の受け取りに関して】
・店頭でのお渡しは、2017年10月17日(火)入荷時以降となります。
・ご予約時にお渡ししている「予約用紙」と商品を引換させていただきます。商品受取までなくさずに保管してください。
・店頭での商品のお取り置き期間は4週間です。延長不可となりますので、期間内にご来店ください。
詳細は上記HPをご確認ください。