店舗イベント


  • 掲載日:2023/05/23
  • 更新日:2023/05/23
  • 20230523170136
  • 20230523170136
  • [特典会] 15th ANNIVERSARY 風男塾 PR project~Hello47~ 風男塾 New Single 「君日和」リリースイベント!

    15th ANNIVERSARY 風男塾 PR project~Hello47~ 風男塾 New Single 「君日和」リリースイベント!

    開催日時
    2023年05月28日(日) 18:00
    場所
    仙台パルコ店   店内イベントスペース
    出演
    風男塾
     柚希関汰
     赤星良宗
    参加方法
    イベント当日、14:00より会場特設ブースにて対象商品を全額前金にてご予約のお客様に先着で整理番号入り優先入場券と、特典券をお渡しします。

    ※一度のお会計で対象商品を1枚お買い上げで整理番号入り優先入場券を1枚差し上げます。
    ※整理番号入り優先入場券の配布は各回お一人様1枚までとなります。
    ※ご家族、ご友人の分等の理由であっても複数枚の整理番号入り優先入場券はお渡し致しません。
    ※特典会は、整理番号入り優先入場券をお持ちでないお客様もご参加いただけます。
    ※整理番号入り優先入場券の整理番号はランダムでの配布となります。ご購入順ではございません。
    ※整理番号入り優先入場券の配付はなくなり次第終了となります。
    ※特典会のみのご参加も可能です。ただし当日は混雑が予想されますのでご案内順が遅くなる場合がございますので参加する際のお時間にはくれぐれもご注意ください。

    【ご購入特典】
    イベント当日、会場特設カウンターにて対象商品をご予約いただいたお客様に「撮影券」もしくは「サイン券」もしくは「握手券」をお渡しします。
    ▶下記CDのご予約金額1,000円(税込)で「握手券」を1枚お付けします。
    ▶下記CDのご予約金額2,000円(税込)で「サイン券」を1枚お付けいたします。
    ▶下記CDのご予約金額3,000円(税込)で「撮影券」を1枚お付けします。
    ※状況に応じ混乱を避けるため予告なく、予約の終了や1会計あたりのご予約上限数を設けさせていただく場合がございます。

    【ご予約について】
    ※ご予約の登録および受付は、当日店内予約カウンターにて14:00から開始いたします。
    ※ご予約は所定の時間内のみ受付いたします。
    ※ご予約の登録および受付は、当日イベント会場のみ有効です。
    ※ご予約の登録は、お客様のスマートフォン/ケータイ(一部機種を除く)からの対応となります。
    ※ご予約の登録には、お客様の携帯電話番号・メールアドレスが必要となります。
    ※『towerrecords.co.jp』のドメインからメールが配信されますので、予め受信が出来るように、ご自身の端末の設定をご確認ください。
    ※ご予約登録の際は、イベント会場に告知されているQRコードをお客様のスマートフォン/ケータイ(一部機種を除く)から読み取ってください。表示された画面の「空メールを作成する」ボタンを押して、差出人のアドレスをご確認の上、そのまま空メールを送信してください。
    ※「予約登録のご案内」メールが届いたら、メール本文のURLを開いて予約登録画面へアクセスしてください。
    ※ご希望の予約商品をお選びいただき、数量・特典・注意事項を確認しながらご予約内容を入力して登録してください。
    ※ご予約商品は、タワーレコード仙台パルコ店での受け取り、もしくは配送(別途、送料900円)のいずれかをお選びいただけます。
    ※予約登録が完了すると決済用QRコードが表示されます。この時点ではご予約は完了していませんので、決済
    用QRコードを会場のレジ窓口へご提示ください。
    ※ご予約内容を確認後、商品に応じた特典をお渡しします。決済確定後の変更・キャンセル及び受取拒否は出来ません。
    ※ご予約商品お支払い後、「【※破棄厳禁】決済完了/受取方法のご案内」メールが届きますので、この時点で予約受付が完了します。
    店頭にてお受け取りの際や配送のお問い合わせの際に必要となりますので、大切に保管してください。
    万が一、「【※破棄厳禁】決済完了/受取方法のご案内」メールが届いてない場合は、必ずスタッフまでお尋ねください。
    ※お支払い方法は現金・クレジットカードのみです。各種クレジット/電子マネー/クーポン/ポイントカードはご利用いただけません。
    ※スマートフォン/ケータイをお持ちでないお客様は、当日イベント会場のスタッフまでお声掛けください。

    ≪お受け取りについて≫
    ※店舗での商品お受け取りは、2023年6月13日(火)夕方以降となります。
    ※商品お受け取りの際、 「決済完了のお知らせ」メール内のご注文情報のURLを開いて、受け取り用のバーコードをご提示ください。バーコードは入荷日より表示されます。
    ※商品のお取り置き期間は発売日から4週間となります。
    ※お取り置き期限終了後は、商品のお渡しはできません。その際、代金は返金いたしかねますので、あらかじめご了承ください。

    【特典会(撮影会・握手会)について】
    ※飛沫防止シートは設置いたしません。ご承知の上ご参加をお願いいたします。
    ※撮影会時、メンバーはマスクを着用いたしません。
    ※サイン会・握手会時、メンバーはマスクまたはマウスシールドを着用いたします。
    ※お客様は、マスクの着用をお願いいたします。着用のない場合はご参加いただけません。
    ※お客様は所定の位置(足跡マーク)で撮影会・握手会へご参加いただきますようお願いいたします。

    【撮影会ご参加方法】
    撮影券1枚につき、下記撮影会へ1回ご参加いただけます。
    ※撮影時の会話はお控えください。メンバーとの接触はできません。
    ※当日の撮影はお客様の携帯電話「写メ」もしくはワイドチェキでの撮影をお選び頂けます。
    ※ステージ登壇前にスタッフへ撮影希望メンバーをお伝えください。
    ※メンバー1名のソロショット、メンバー同士の2ショット撮影はチェキでの撮影となります。
    ●メンバー同士の2ショット
    ●お客様1名とメンバー1名の2ショット
    ●メンバー1名のソロショット
    ※ステージ登壇前にスタッフへ撮影希望メンバーをお伝えください。
    ≪ワイドチェキ≫
    ・こちらで用意するinstax WIDE用カメラで撮影致します。
    ・撮影した写真はスタッフよりお渡しさせていただきます。
    ≪携帯電話・スマートフォン≫
    ・お客様の携帯電話でスタッフが撮影いたします。
    ・タブレットやデジカメ、またアプリ等を使用しての撮影は出来ません。
    ・携帯電話は撮影ができる状態でスタッフへお渡し下さい。
    ・撮影時、ライブモード等の動画の様に写る撮影モードは禁止とさせて頂きます。撮影の前にオフにして頂き
    ますようお願い致します。
    ※撮影券は全てお出しください。ループは禁止とさせて頂きます。
    ※ポーズの指定は出来ません。
    ※いずれの撮影会も列が途切れ次第、終了となります。
    ※撮影が終了した方は速やかにご退場下さい。会場内に留まることはできません。
    ※再撮影については、イベント当日の特典会終了までにお申し出ください。撮影後に速やかにお写真をご確認ください。
    現像された写真について、下記の場合のみ再撮影をさせていただきます。
    ・メンバーのポーズや表情で誤って、顔が隠れたり目を閉じてしまっていると判断される場合。
    ・著しく写真がぼやけてメンバーの表情が認識できない場合。
    下記のような場合は再撮影には対応できませんので予めご了承下さい。
    ・ピントが合っていなくてもメンバーの表情が認識できるとスタッフが判断した場合。

    【個別私物サイン会】
    サイン券1枚につき、メンバー1名のサイン会にご参加いただけます。
    ・私物にサインをする筆記用具は主催者の用意した油性マジックのみとさせていただきます。
    ・お客様ご自身がご持参頂いた筆記用具でのサインはお断りさせていただきます。
    ・メンバーがサインさせていただく私物は、1回に付き1点とさせていただきます。
    ・ご持参頂いた私物の破損・故障等があった場合の責任は負いかねます。予めご了承ください。
    ・私物サイン会はメンバーのサインのみで、別途サイン、メッセージ、お名前入れ、握手などの接触行為は禁止とさせて頂きます。
    ・サインをさせていただく私物はスタッフが事前に確認をさせていただき、不適切であると判断した場合は、サインをお断りさせていただきます。

    【個別握手会】
    握手券1枚につき、メンバー1名との握手会にご参加いただけます。
    ※お客様は握手の前に必ずアルコール消毒を行ってください。(運営側で準備致します)
    ※列が途切れたメンバーから終了となります。
    ※握手会終了時間が近づきましたら、並び直してのご参加をお断りし、複数枚の握手券をお持ちのお客様はまとめてのご使用をお願いさせていただく場合がございます。
    ※終了した方は速やかにご退場下さい。会場内に留まることはできません。
    ■ファンレターに関して
    ・ファンレターは各会場に設けられるレターBOXへお入れください。
    ・会場により受付の出来ない場合もございます。予めご了承下さい。会場でのプレゼントのお受取りは致しかねます。
    ・一度お預かり致しましたファンレターはお返しできません。
    ■感染予防対策に関して
    ・ご参加の際、マスクの着用を必須になります。会場では特典会中を含めマスクは絶対に外さずご参加ください。
    ・当日、体温が37.5度以上のお客様、発熱や咳など風邪症状や息苦しさなどの症状があるお客様はご参加をご遠慮ください。
    ・飛沫予防ため、会場内での会話等は極力お控えいただきますようお願いいたします。
    ・接触感染及び飛沫感染を防止するため身体的距離を保ってご参加いただきますようご協力お願い致します。
    ・今後の状況によっては、イベントの急遽中止・延期、内容の変更になる場合も御座いますのでご了承ください。
    その際は当日までにホームページ等でご案内させていただきますので、あらかじめご了承ください。

    ■その他注意事項
    ・イベント開催中スタッフの案内に従うようご協力お願い致します。
    ・イベント中他のお客様のご迷惑となる行為(モッシュ・ダイブ・リフト等)、
     また他のお客様に怪我をさせてしまう可能性のある危険な行為は禁止させていただきます。
    ・特典券はイベント当日のみ有効となります。紛失されても再発行はできません。
    ・いずれの特典会も列が途切れ次第、終了となります。
    ・特典会へご参加される際に、お手荷物をお預かりする、またはお荷物の中身をチェックさせていただく場合がございます。
    ・スタッフから終了の合図がございましたら速やかにご移動をお願い致します。
    ・イベント中、スタッフが肩などに触れてご移動を促す場合がございます。予めご了承下さい。
    ・特典会ではお客様からメンバーへ腕や肩を組んだり、ハグをする等の接触する行為はできません。また、お客様が持ち込まれたものをアーティストに着用や持たせることもできません。

    ・特典会への参加が終了した方は、速やかにご退場下さい。
    ・保護者同伴の10歳以下のお子様は特典会参加の際に各特典券は必要ありません。ただし、保護者の方の券は必要となります。
    ・商品に不良があった場合は良品と交換させて頂きます。
    ・各特典券は指定枚数に達し次第、配布を終了とさせて頂きます。その後に対象商品をご予約されてもお渡しできません。

    <その他>
    ・下記のお問い合わせ先以外、特に施設側へのお問い合わせ(お電話等含む)はお控えいただきますようお願いいたします。
    ・天候・災害や諸事情により等の理由により、当日のイベントがやむをえず中止になる場合がございます。
    ・会場までの交通費、宿泊費はお客様のご負担となります。万が一、イベントが中止になった場合でも変わり
    はございません。
    ・イベント中はいかなる機材においても、録音・録画・撮影は禁止となります。録音 / 録画 / 写真撮影の行為、またはそのように見える行為を発見した場合、また係員の指示に従って頂けない場合は、当日の特典会への参加をお断りさせて頂き、途中退場およびカメラ・携帯電話等の没収、データの消去をさせて頂く場合がございます。また身分証明書のご提示をお願いする場合がございます。
    ・イベント当日、マスコミやメディアの取材・撮影が入る場合がございます。また、記録用や情報発信 (オフィシャルSNS等)のため、スタッフが映像・写真の撮影をする場合がございますので、予めご承知おきください。
    ・館内での座り込みや営業店舗への迷惑行為などは固く禁止いたします。
    ・会場周辺では騒がないでください。イベント中止の原因となります。
    ・ジャンプ・通路へのはみ出しは禁止とさせていただきます。
    ・徹夜行為は禁止とさせていただきます。
    ・シートや荷物等での場所取り等は全面的に禁止とさせていただきます。発見次第、即時撤去いたします。
    また、撤去した物、及び放置されている物に関して、主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。
    ・特典会にご参加の際は、手荷物置き場を設置させていただく場合がございます。その際手荷物は、所定の場所にお預けいただき、ご参加いただきますようお願いいたします。
    ・会場内・外で係員の指示及び注意事項に従わずに生じた事故や盗難等、主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。
    ・会場内にロッカーやクロークはございません。手荷物の管理は自己責任にてお願いいたします。
    ・貴重品は各自で管理してください。
    ゴミは各自お持ち帰りいただきますよう、ご協力お願いいたします。
    以上注意事項を守れない、スタッフのご案内等に従えないお客さまはご参加をお断りまたはご退場いただきます。
    対象店舗
    仙台パルコ店
    対象商品
    2023年6月14日(水)発売 風男塾 シングル「君日和」
    ・初回限定盤A:TECI-933 / ¥2,000(税込) / シングルCD+DVD
    ・初回限定盤B:TECI-934 / 定価¥1,700(税込) / シングルCD+フォトブック
    ・通常盤:TECI-935 / 定価¥1,300(税込) / シングルCD+ランダムトレーディングカード

    ・イベント券を紛失/盗難/破損された場合、再発行はいたしませんのでご注意ください。
    ・対象商品の返金は出来ません。不良品は良品と交換とさせて頂きます。
    ・イベント券の配布は定員に達し次第終了いたします。終了後にご予約/ご購入いただいてもイベント券はつきませんのでご注意ください (イベントにより券の名称は異なります)。
    ・安全を考慮し、手荷物検査をさせて頂く場合がございます。
    ・手荷物検査を実施させて頂く場合は、係員の指示に従って頂きます様お願いいたします
    ・会場内にロッカーやクロークはございません。手荷物の管理は自己責任にてお願いいたします。
    ・会場周辺での徹夜等の行為は、固くお断りしております。
    ・会場内での食事は禁止となっております。
    ・都合によりイベントの内容変更や中止がある場合がございます。あらかじめご了承ください。
    ・整理券の有無については、画面上の表示と時差が生じることがありますので、詳しくは開催店舗にお問合せください。
    ・会場内での、他のお客様への寄りかかり行為など、周りのお客様にご迷惑になる行為は一切禁止とさせていただきます。
    ・会場までの交通費・宿泊費等はお客様ご自身のご負担となります。万が一、イベントが中止になった場合も同様となりますので予めご了承ください。

    ■日傘のご使用につきましては、当日の会場アナウンスに従っていただけますようお願いいたします。
    ※熱中症対策のため、日傘の使用は可能ですが、ご利用時は下記「傘使用時の注意事項」にご協力ください。
    ◆傘使用時の注意事項
    ※観覧エリアでの使用も可能ですが周りのお客様に配慮してご利用ください。「傘がぶつかる」「視界を遮る」など周りのお客様に迷惑にならないようにご注意ください。
    ※ライブ中は傘(日傘含む)の使用は禁止とさせていただきます。ライブスタート間近になりましたら傘を閉じてください。
    会場によって案内が異なる場合がございます。
    ※傘を振り回す・投げるなどの危険行為はお止めください。
    ※雨天時はレインコートをご利用ください。

    仙台パルコ店

    営業時間
    10時~20時
    休業日
    不定休(仙台パルコの休業日に準ずる。)
    アクセス
    JR仙台駅西口駅前「仙台パルコ1」8F
    駐車場
    あり (アエル・マークワン・パルコ駐車場 他

    詳細は上記HPをご確認ください。

    電話
    022-264-9462
    住所
    〒980-8484宮城県仙台市青葉区中央1-2-3 仙台パルコ1 8F
    売場面積
    約154坪
    在庫数
    約50,000枚
    オープン
    2008年08月
    • 店舗の商品在庫につきましては、ご利用の店舗までお電話にてお問合せください。
    • 休業日/営業時間は変更する場合がございます。詳しくは各店舗へお問合せください。